チーム「やさしい日本語」主催の

体験セミナー等のお知らせ

 

 

【開催日時】コースによって異なります。

      上記チラシをご参照ください。

【場 所】ZOOMミーティング
     あらかじめZOOMのダウンロードをお願いします。
      ご参加者には開催3日前までにURLをお送りします。

【内 容】「外国人とやさしい日本語で話そう!」
     ADの様々な場面に合わせた講座です。

     各コースの内容は4回ともすべて同じです。

【受講料】お一人様 1回 3,000
     お振込みのみとなります。

      (ご参加者に口座をお知らせします)
     クレジットカードはご利用いただけません。
     連絡のない取消は取消料3000円が必要です。

【定 員】8名(最少催行人数2名)

     先着順となります。

【申込締切日】各開催日の1週間前

【お申込時のご注意】
 ご希望のコースと日時を以下のお問合せ内容にご記入ください。

 例 Bコース①

   あるいはB-①など

 

 

▶参加申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です


※お申込みいただいた時点ですでに満席の場合もございます。
※ご予約がお取りできたかどうかの回答は48時間以内にお送りします。
※最少催行人員に達しない場合、その他やむを得ない事情により、中止になる場合があります。

 その場合は開催の一週間前までにお知らせします。

※ご予約がお取りできた方には、当日の最終案内を一週間前までにご連絡します。

※天災、悪天候その他のやむを得ない事情により中止になる場合は、間際のご連絡となる場合があります。