チーム「やさしい日本語」主催の

体験セミナー等のお知らせ

 

 【開催日時】 コースによって異なります。

        上記チラシをご参照ください。
     ※オンデマンド型講座はご希望に合わせて貸し切りの講座をお受けします。
      詳しくは上記チラシをご覧ください。

      年末年始や講師の都合によりお受けできない場合がございます。

【場 所】 ZOOMミーティング
      あらかじめZOOMのダウンロードをお願いします。
       ご参加者には開催3日前までにURLをお送りします。

【内 容】 「外国人とやさしい日本語で話そう!」
     
  ※基本的な講座は前半がやさしい日本語の基礎知識となります。
           
 後半の言い換え練習は コースごとに異なる内容となります。 
       オンデマンド型講座はご希望に合わせて貸し切りの講座をお作りします。
     詳しくは上記チラシをご覧ください。

 

 【受講料】 通常コース お一人様 1回 3,000
    お振込みのみとなります。
    ※オンデマンド型講座は参加人数により異なります。上記チラシをご覧ください。

      (ご参加者に口座をお知らせします)
       クレジットカードはご利用いただけません。
      連絡のない取消は取消料3000円が必要です。

【定 員】通常コースは 8名(最少催行人数2名)

      先着順となります。
    ※オンデマンド型講座は1~10名様の貸し切りの講座となります。
     詳しくは上記チラシをご覧ください。

     11名様以上のオンデマンド型講座をご希望の場合は以下のフォームより

     お問合せください。

【申込締切日】 通常コースは各開催日の1週間前
      ※オンデマンド型講座は開催希望日の2週間前までにお願いします。

       年末年始や講師の都合によりお受けできない場合がございます。

 

【お申込時のご注意とお願い】
        ※ご希望のコースと日時を以下のお問合せ内容にご記入ください。

          例 Gコース①  あるいはG-①など
          (21年11月現在開講予定の一般募集型コースはございません)
      ※オンデマンド型講座はおひとり、またはお友達、職場の仲間の皆さんなどで

       お申し込みください。オンデマンド型は貸し切り型となります。
       また、練習の内容等ご希望がございましたらお知らせください。

               詳しくは以下の参加申し込みフォームよりお問合せください。      

 
 ※この講座について、どのようにお知りになったのかについて
  可能であればご記入ください。

 

▶参加申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です


※お申込みいただいた時点ですでに満席の場合もございます。
※ご予約がお取りできたかどうかの回答は48時間以内にお送りします。
※最少催行人員に達しない場合、その他やむを得ない事情により、中止になる場合があります。

 その場合は開催の一週間前までにお知らせします。

※ご予約がお取りできた方には、当日の最終案内を一週間前までにご連絡します。

※天災、悪天候その他のやむを得ない事情により中止になる場合は、間際のご連絡となる場合があります。